

アランウェイク実況プレイ動画3



今回から本番って感じですねw

アランウェイク実況プレイ動画2



遅れて申し訳ないです、UPです(*´ω`)ノ

今回はオープニングという事でムービーだったりが多いですw

PART3から本番って感じですねw

明日投稿出来そうです

やっとこさ明日PART2を投稿出来そうです><;

ちょっとノイズ除去が上手くいかなくて、後半はノイズが残ってしまっています

もっと早く投稿出来ればいいんですが…本当に申し訳ないです<(_ _)>

う~む、大変になったわぁw

お久しぶりです、シンヤです(*´ω`)ノ

前の記事で書いてたように増産する事になって充実した日々を送ってました

明日は休みなのでアランウェイクの編集頑張って、

PART2を出来るだけ早く投稿したいと思ってます(*´ω`)ノ

本当はもう投稿してる予定だったけど、水道の汚染などの影響で

注文が殺到して、忙しくなってました><;




東北地方太平洋沖地震

自分が働いてる仕事場はお水を作ってる会社なのですが

3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震により

増産する事になり、若干更新が遅れる可能性があるので

ご了承くださいませ<(_ _)>
プロフィール

シンヤ

Author:シンヤ
ニコニコ動画を使って
ゲーム実況をしています♪

よろしくお願いします^^

スカイプID⇒yamadesu4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク歓迎)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキングも参加しています
ポチッと押してくれると嬉しいです(*´ω`)ノ

FC2Blog Ranking

