

何か自分に腹が立ってきた

あぁ~まだ動画出来てない・・・もう予定日書くのはやめます、

皆さんの期待をことごとく裏切った自分にもの凄く腹が立ちます・・・

今編集してるんですが音量調整が半端なくひどいです>< 

クロック戦の音量バランスがどうもうまくいかない><

大きくなったり小さくなったりの波が激しくて、自分の納得いくものが出来ないんですよね~

あと動画の方が破損してる部分があるんですけど、そこは何とか新たに動画を付け加えて解決することが出来ました。

動画出来次第すぐに投稿します
プロフィール

シンヤ

Author:シンヤ
ニコニコ動画を使って
ゲーム実況をしています♪

よろしくお願いします^^

スカイプID⇒yamadesu4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク歓迎)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキングも参加しています
ポチッと押してくれると嬉しいです(*´ω`)ノ

FC2Blog Ranking

