

ヒットマンコントラクト実況プレイ動画 最終回



いよいよ、ヒットマンも終わっちゃいます(涙) 

サイレントアサシンよりもステージ数は少ないみたいですね。 

そのぶん、鬼の難易度になってますがww 

次はハゲつながりであのゲームをやろうと思います(*´ω`)

ヒットマンコントラクト実況プレイ動画22



今回ちょっとごり押しプレイです。

もうこのステージだけはやりたくないなぁ~って本当に思っちゃいましたよww 

次が最後のステージなんですが、これまた難しいんですわぁ~(汗) 

ヒットマンコントラクト実況プレイ動画21



いよいよ後2ステージでヒットマンコントラクトも終わっちゃいますね~。 

こっから難易度が格段にあがってすっごいグダグダプレイをしていますww 

そして次の動画なんですが、申し訳ないですがロケハンプレイでの動画となります。 

1時間半くらい撮ってたんですが、全く進まないグダグダプレイで、クリアが出来ないという事態になってしまいました><  

最近ロケハンプレイが多くなって申し訳ないです<(_ _)>

ヒットマンコントラクト実況プレイ動画パート20



今回はロケハンもあってスムーズにクリア出来ました^^

ヒットマンコントラクト実況プレイ動画パート19



今回はたぶん、絶対クリア出来ないと思われるセーブポイントからプレイしてますww 

ここからクリアできるよって方がいたら教えてほしいですw 

もしできたら番外編でやってみようかなぁ~♪ 

プロフィール

シンヤ

Author:シンヤ
ニコニコ動画を使って
ゲーム実況をしています♪

よろしくお願いします^^

スカイプID⇒yamadesu4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク歓迎)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキングも参加しています
ポチッと押してくれると嬉しいです(*´ω`)ノ

FC2Blog Ranking

