

バットマンアーカムアサイラム実況動画 最終回



これでバットマンもラストです(*´ω`)ノ

ここまで観てくださった方ありがとうございます(*´ω`)ノ

本編は18分でおわりますが、エンドロールが10分あります。

私も少し喋ってるのですが、8分ぐらいはBGMですwww

最後にちょっとしたムービーがありますので、よろしくお願いしますw

バットマンアーカムアサイラム実況動画17



アイビーとの戦い!

次で最終回となります、動画の最後見たらわかると思いますが、

後はボス戦とムービーだけなので、

編集も楽…ではないかw字幕があるわw(´;ω;`)

ですが早めに投稿出来そうな感じです(*´ω`)

バットマンアーカムアサイラム実況動画16



あと2つでバットマンも終わりですね~

バットマンアーカムアサイラム実況動画15



やっとの投稿です、随分と遅れてしまいましたね(´;ω;`)

音量調整については、前回と同じく自信がないです

それと字幕書けてない所が何か所かあると思うのですが、

あれは動画破損の為、編集すると強制終了させられてしまうので書けませんでした(´;ω;`)

今回破損のおかげでバットマンを最初からプレイして、そのシーンを録画しないといけなかったり(オートセーブの為)

トラブル続きでした、これからは実況撮った際に確認してからその後の動画を撮ろうと思います。

PS3は今だ睡眠中w

こんばんは、シンヤです(*´ω`)ノ

バットマンの編集今やってるのですが、動画トラブルで時間がかかってます。

もう少しで投稿出来ると思います、投稿遅くて申し訳ない<(_ _)>

プロフィール

シンヤ

Author:シンヤ
ニコニコ動画を使って
ゲーム実況をしています♪

よろしくお願いします^^

スカイプID⇒yamadesu4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク歓迎)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキングも参加しています
ポチッと押してくれると嬉しいです(*´ω`)ノ

FC2Blog Ranking

